2020年10月14日水曜日

今度はカープ女子へのバースデイカードだお

 

 語尾の「だお」って、もうそろそろ死語でしょうかね。

 そもそも「だお」って何なのだろう…「だよ」をカワイク言った感じなのか?

 アラフィフが使って許される語尾ではない気がしますが、ま、許して(笑)


 タイトルどおり、今回はカープ女子へ、夏のバースデイカードです。お若い女子へ…だったので、可愛さを意識してみました。カープと可愛さが同居できるのか、ちょっと不安でしたが、頑張りました(笑)



 台紙の色を、真っ赤ではなくてちょっとピンクよりのものにしているところがミソと言えなくもない。そして使っているのはワッフルフラワーのダイ。これ、どう作ってもワンパターンになっちゃうかなと思ったんだけど、そうでもない。なかなか便利です ( *´艸`)
 センチメンツはラメでエンボスして、女子力アップ!

 オマケ…
 カードをオーダーくださったSさんへのサンキューカードです(確か…けっこう前のことで記憶が曖昧、すみません)。
いつも本当にありがとうございます (*^^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿