2020年7月26日日曜日

バースデイカードのオーダー、いただきました!


 先日、いつも私の作るカードを気にかけて下さるSさんからバースデイカードのオーダーをいただきました。なんと、90歳になられるお義母様へのカード!
 90歳とうかがって、特別なカードにしたいな~という思いと同時に、賑やかで可愛い感じにしたいなぁという思い、両方浮かびました。
 なんというか、女子ってやっぱり、いつもいつまでも女子力高いと思うんですよね。そんな、人生の先輩へのリスペクトを込めたいというか、そんな感じのことが思い浮かんだわけです…うまく書けないけど。

 それで、先日のカードWSで使った向日葵のスタンプと、青空のパターンペーパーをメインに、ポップアップカードにしてみました。


 メッセージは、ご夫婦で一言ずつ書いて頂こうと思ってトレーシングペーパー(ヴェラム)をパンチで抜いて貼りました。この上に白い紙に書いたメッセージを貼ってもらいます(別で添付)。もちろん、他の使い方もできるかな~と思います。


 ゴージャスにしたかったので、ラインストーンをいっぱい使いました ( *´艸`)
 
 自分が思い描いたゴージャスで可愛いカードに、わりと近い出来になって満足です。


 閉じたところ。内側で驚いてもらえるよう、シンプルに。
 リボンはゴージャスになるよう工夫してみたら、やたら結びづらくなってしまって(汗)
 ちょっと反省点です。しかたないので、ウッドピンチで留めるように変更。

 Sさんの、夏生まれのお義母様に、喜んでいただけていますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿