2019年11月23日土曜日

パンセのちいさなカード屋さんツアー!


 暖かい…暖かすぎる11月にもついにそれらしい寒さがやってきましたね。
 とはいえ、冷たい雨の11月、なんとなく違和感です。台風なんていうニュースも見ましたし、地球温暖化、本当に抜き差しならない事態なのでは…と怖いです。

 さてさて

 11月13日より藤沢「カフェパンセ」さんで始まった「パンセのちいさなカード屋さん」いよいよ来週の月曜までとなりました。
 おかげさまでずいぶんお嫁に行ってくれたようで、大事なひとへクリスマスのおたよりを出してもらったり、おうちのクリスマスデコレーションの仲間に入れてもらったりと、役立ててもらえるといいなぁ~と願っております。

 お嫁入りの強い味方は、私の大好きな、愉快な仲間たち(笑!)
 先日、みんなでパンセツアーに行って来ました。



 サクラのようになっている友人を激写


 みんな、自分でも素敵なカードをガンガン作れるクラフターさんばかりなのに、私のカードを選んでくれて本当に感謝です。

 パンセさんは激混みだったので、外の席を陣取って盛り上がる我々


 冬のプレートスイーツ、マジおすすめです! おなかいっぱいになっちゃうボリュームと確かな美味しさ(*^^)


 二軒目はこちらで! 笑って飲んで食べて…楽しいお休みをありがとう。

 しゃべり過ぎてすっかり写真を忘れてしまったのですが、つい昨日もクラフト仲間さんがパンセさんへ来てくれて、冬のプレートスイーツでおなかいっぱいになっていました!
 カードも、私がお気に入りのものをバッチリ選んでくれてさすがの眼力~、うれしかったです、ありがとう!
 久しぶりにお会いできたので、いっぱいおしゃべりして楽しかった!
 寒い雨の日に、本当にありがとうね。

 そして少~しだけなんですが、追加納品も


 懐かしすぎるマーサのトナカイさん。これ、なんとなくお気に入り。
 あえて緑は使わずに仕上げました。


 こちらは、成功したシェイカーカードで、まさに正統派クリスマス!って感じで満足なのですが



 この2枚はB級シェイカーカードということで特価販売しております(汗笑)
 なぜか。
 中に入れたシャカシャカのビーズが大玉すぎて、スパンコールと重なってしょっちゅう詰まってしまうのです! ガーン
 買って頂きたいというより、とりあえず並べてその場を賑やかに…的な意味合いなのでお許しくださいませ~ m(_ _;)m

 パンセのちいさなカード屋さん、11月25日までです!
 お時間ありましたら、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~(*^-^*)


JR/小田急/江ノ電 の藤沢駅より、徒歩3~5分程度です。





0 件のコメント:

コメントを投稿