2018年7月6日金曜日

さらにさらにアレンジした結果…


 先日のワークショップで使ったスタンプはコンコード&ナインス(Concord & 9th) のものです。

クリックすると製品ページにとびます(無断借用すみません)素敵なサンプルいっぱい!

 このスタンプ、日本人にはどこか和風にも見えますね。


 こうやってピンクにするとダリアみたいだけど


 こうすると菊みたいですよね。いや、菊にするつもりではなかったんだけど(笑)

 左上のお花も、ちょっと和風(というか結果的に和風)で


 縁側でスイカを食べながら花火を見る的なカードになった(なっちゃったw)と自負しております。

 そしてサヴィスタンプのお花は


 なんとこんな感じになってしまった!


 なんでこんな賑やかになっちゃったのか自分でもよくわからないんですが、作ってるときはとっても楽しかった(笑) でもこれね、画像より実物のほうがカワイイかも…アセアセ

 どちらのスタンプもとっても気に入っているので、まだまだ使い倒したいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿