2016年12月3日土曜日

もう12月だぁ~(11月の弁当まとめ)


2016年、今年もついに最後の月になってしまいました。いったいこの1年私は何をしていたのだろう…トイレで猫のカレンダーをぼへーと眺めながら思うマダムです。

唐突ですが最近お気に入りの曲:Achtabahn の Maaya (Extended Mix) というんですけどこのバンド?ユニット?個人?それすらもわかんないし何人なのかもわかんないし~。ジャンルはクラブ系になるんでしょうか。フェイスブックもあったんでのぞいてみたけどそれでもなんだかサッパリ(笑) 男子2人がプロフ写真になってたから、2人組なのかな。


(どう聞いても雰囲気的に夏の曲ですが)

 全然やってなかった、11月弁当まとめの画像を作ってみました。



 黒ばっかり~
 でも、息子のお弁当に使っている海苔は、ちゃんとしたいい海苔なので、味も香りも手触りも全然違う気がしています。かなり贅沢だと思うけれど、毎日食べるものだし、お弁当箱は108円(税込)だけど(笑)

 そして、来週のクリスマスカードワークショップに向けて最終ダッシュ中です。このブログは明らかに現実逃避ですね(苦笑)
 ごく基本的な作りのシェイカーカード、トナカイのダイで簡単カード2種、それにタグビュッフェ応用編のような、切手風カードの計4枚です。限られた材料の中で、気軽に自分らしさをプラスして楽しんで頂けるようなワークショップにしたいと、奮闘中です!





0 件のコメント:

コメントを投稿