2016年9月1日木曜日

またまたバースデイカード、ありがとう~ (#^ ^#)


 今日から9月ですね。昔は、夏休みが終わって学校が始まるのは9月1日からと決まっていたけれど、最近はそうでもなくなって、なんだか気持ちの切り替えがスッキリしません(昭和世代?!)。おまけに息子の通う中学は2学期制なので、ますますだらけた感じのスタートに…さらにさらに、夏休みが終わってブルーな心に追い打ちをかけるかのように、来週は期末テスト。夏休みの最後、2~3日で宿題をガッツリ終わらせて(ま、これは自分が悪いんだけどw)、グッタリしているところへさらにテスト勉強で、なんだかさすがの鬼母も気の毒になってきました。それでも点数が(あまりにも)悪かったらスマホ取り上げという鬼母のドスの効いた脅しに真実味を感じたのか、いつになくマジメに頑張っています(笑)

 人間がオタオタしていても、季節はちゃんと、少しずつ秋に向かっています


 朝も、少しずつ、涼しくなっているような。

 さてさて
 遅れちゃったけれど…と素敵なプレゼントを頂きました~


 このカンペキなコーディネート。Rさんの世界観があますところなく発揮されているという感じ! なんというか、静謐な美しさっていうんでしょうか、ご本人と通じるところがあります。ガサガサと広げていたら、さっそく猫どもがやってきたので、追い払うのに苦労しました(苦笑)


 ミニカードは、シンプルかつ行き届いたデザイン。インク使いは1色で、そのほかもモノトーン系でまとめられているのに、物足りなさなど一切なく、完成度120%です。


 りぼんの結び方も、可愛くて美しい~

 そしてこちらのタグがまた綺麗なんです


 RさんのInstagram で拝見して「アラ~ステキ!」なんて思っていたらまさか我が家へ来てくれるとは(ホクホク)。オシャレですよねぇ。

 

 こちらは、なんと我らがA先生から! 私の好みを熟知しているA先生、ケリちゃんでまとめてくれました~(*^-^*) この写真だとわかりづらいのですが、手描きの風船ヒモがこれまたすっごくカワイイのです。


こういうところにセンスが表れるなぁー。

 そして、散歩を終え、弁当を終え、ちょっとコーヒーでも、なんて思っていたら…


 こんなカッコイイ小包が!


 あけてビックリです~! Yさん、驚かせすぎ~(*ノωノ)
 しかも、カードがこの小鳥さんだけでなく


 スパンコールいーっぱいのシェイカーカードも! なにかワルそうなおさかなさんたち(笑)も、すごくきれいな色に塗られていて、カード台紙の海の感じも爽やかで、ウチだけに飾っておくのがもったいないようです。

シェイカーカードの苦手な私には神業!

あーん、このスタンプ、我慢していたんだけど欲しくなってしまった…


 さらにさらにサプライズが


 なんと、ハンドメイドのトラベラーズノート!!!
 そういえば、昨年ケリちゃんのWSでこれを習ってからもう1年が経とうとしているんですね。あのとき、Yさん、真理子さんとケリちゃんと3ショットの感激でウルッとしてたよね。私は見ていたのだ~(いひひ)。
 習いっぱなしでアイディアを活かせていない私と違って、見てくださいこのオサレなノートを。これは絶対に楽しく使いたい! 今日が9月1日なので、今日から始めてみようかなって思います。ちょうど1か月、毎日書けば9月の終わりに完成するかも。よ~しがんばるぞお!

 Rさん、A先生、Yさん、こんな私のことを気にかけてくれて、ほんとにほんとに、ありがとうございます! トシ取ってくると、まあなんだかんだでいろいろあるけど(苦笑)、みなさんに祝って頂き、元気に楽しく過ごせる43歳になりそうです。感謝!
 Thank you so much! xoxoxoxoxo





0 件のコメント:

コメントを投稿