2011年12月28日水曜日

レイアウト(48) ~クロップ納め?

いや~もう来年に向けてカウントダウンですね~。

ふぃ~(ため息)

こうやってブログをカタカタ打ち込んでるってことは、とーぜん、大掃除なんてしてないと、バレてしまいますね~

アハハ(まさに笑ってごまかす)

一昨日くらいから、なんだかクロップしたくてしょうがなかったんですが、なかなかまとまった時間も取れず、コマギレの時間を使ってどうにか作ったのがこちら


むむっ
時間がコマギレだっただけあって、なんかこうパッとしない作品になってしまいました。
写真はお気に入りだったのにな。残念…
いろいろと工夫はしてあるんですけどもね~。


このあたり、かなり紙を重ね張りしております。
英字新聞もペイントしたし、ペットボトルのキャップなんですが、これ切るの大変だったの!
指が疲れた~w

これは、nutellaというチョコスプレッドの1回分パッケージです。
ダンナのイギリス土産? みやげというか、ホテルだかどっかの食事でついてきたんだって。
よく洗ったけど、まだかすかにヌテラの匂いがしますwww
でもちょっとカワイイでしょ?

と、まぁ、いろいろ工夫を凝らした割に、なんかぼんやりしたレイアウトになってしまいました。
これが今年のクロップ納めなのかと思うと、何か釈然としない!
もしかしてもう1つくらい作っちゃうかも~。

0 件のコメント:

コメントを投稿