2012年2月9日木曜日

買っちゃった~♪



じゃ~ん!
初めてキットを買ってしまいました~!

Elle's studio というお店の A Love story というキットです。
29ドル99セント。
ん~、まぁ安くはないんですが、いつかは一度くらい買ってみたいと思っている studio calico というお店のよりは安いので、ついつい…
送料がバカ高いですが 涙
まぁでもアメリカからはるばる運んで来て頂くんですから、しょうがないですよね。
そのほかにも、ジャーナリングカードとかちょこちょこと買って、満足です。
海外のネットショップは、しばらく眺めて楽しむだけにしたいと思いますw

で、初めてキットを買ってみた感想なんですが…

ん~、思ったほどには感動しませんでした(意外にも)。
ちょっと自分では思いつかないような、斬新なチョイスがあるかな~って思ってたんですがwww

でもキットを買ってみるという夢(?)は達成したので満足 笑
せっかくなので、キット内でどれくらいまかなえるか、試してみようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿