2012年8月12日日曜日

レイアウト(96) ~family

あああ~

たった今、ブラジル、負けてしまいました~(日本時間8月12日0:51)

(ToT) ネイマールの輝く笑顔が見たかった…


いや~メキシコ強かった!

それにしても、メキシコ対ブラジルの金メダル争奪戦、
エネルギーと闘争心のレベルが日本とは全く違うという印象です。
メキシコも、日本と対戦した(日本が負けたヤツ)ときに見てるはずですが、
やっぱり金メダル目指した決勝戦は勢いと粘り強さが違ってたと思います。

ブラジルも、ロスタイムで1点入れたんだけどなぁ~
もう1点はいけませんでした…

(ToT)(ToT)(ToT)

以前バイトしてた食品工場(そうです、Fっこですw)
日系ブラジルの方がとても多いので、きっとみんなガッカリしてる
だろうなぁ~。

一昨日はなでしこ対アメリカの決勝戦を生中継で見たんですが

アメリカの勢いはすごかった。
モーガンが走り出すたんびにテレビの前で
「ダメ! ダメダメダメぇ~!」と叫びまくっていたのですが

くぅ~(ToT)



…と、まぁ、オリンピックイヤーならではのブログになりましたが

サッカーは面白いですね!
まぁはやい話、ボールを取り合うケンカみたいなものじゃないかとw

今回、メキシコ対ブラジルの決勝戦を見て思ったのですが、
ヨーロッパ系のチームよりも、ラテンアメリカ系のチームのほうが、
見ててコーフンするかも。
連携プレーというよりはオレ一人でガンガンいくぜー!
みたいなのが多くて、ドリブルもすごいガツガツいってたりして、
テレビの前で叫ぶ回数が全然違いますw


あ、サッカーブログじゃなかったんだった

汗汗




8月はほんとにスクラップブッキングするのに向かないな~って思うのですが、
今日(というか昨日ね)はなんとなーく作ってみようか…ということで、
汗だくになって作りましたw






さすがに使う写真は夏っぽいのじゃないと作ってて暑苦しいので、去年の夏の写真です。

それなのに

あんまり汗だくの、べとべとした気分の中で作ってるせいか、
あんまり爽やかじゃないですね~www


最近、どうもあんまりコテコテできなくて、アッサリした作りになっちゃってます。
いろんなブログ見ては「は~すてき~」と感心し、真似っこしちゃえ~! なんて
思うんだけど、いざ作り始めると、こんなふうにただ貼るだけの能なしレイアウトに
なってしまうのですorz

そんな中、それなりに手間かけたところはこのあたりw

バナーは赤でまとめました

スタジオカリコのとってもかわいいウッドチップ

赤白のだんだらが、ディズニーっぽくないですか?w

あと、アップ写真撮るの忘れたんですが、
向かって左上の雲のパターンペーパー、
ここは雲を1ヶ所だけポップアップにしてます。
アクセントのつもり。

それと向かって右下の水色のペーパー、これは
カードストックに白いインクでスタンプを押して、
パターンペーパー風にしてみました。

その隣のストライプのペーパー、これはコスモクリケットの
なんですが、この色合いが好きだったので、もうちょっと
目立たせればよかったなぁ。
いろいろ乗せたら隠れちゃいましたね 汗

向かって右下にあしらってあるミッキーマウスのシール、
これはもうかれこれ20~30年近く前のものなんじゃないでしょうか!
小学生の頃買ったのか…中学生の頃買ったのか…
高校の頃じゃなかったような気がするので。
なんにしても、未だに取ってあるのが我ながらすごい 爆
4枚1セットだったんですが、今回思い切って、残っていた2枚を使い切りました。



なんかサッカーでコーフンしてだらだら書いちゃったなwww

















0 件のコメント:

コメントを投稿