2012年7月30日月曜日

レイアウト(95) ~good morning!

昨夜、ブログをアップしたらなんだか気分がスッキリしましたw

レイアウトを作ってブログアップまでが、私の中で一連の作業になってる、
ということを再認識しましたwww

文明の利器に踊らされているなぁ…



スッキリしたところで、作りかけのままずーっと放ってあったレイアウトを仕上げました。




すごくシンプルな出来上がりです。
ちょっと手抜き感すらただよってる…? 汗
いやいや、そういうつもりではないんですが。
台紙も、敢えて手を入れずにそのまま使ったんですが、
やっぱりヤスリのひとつもかければよかった…かな?


写真は初春のものなので、格好が暑苦しいですw




わざわざお願いして購入したにもかかわらず、
可愛すぎるのでもったいなくてずっと寝かせていた
ハイジさんのペーパー、ついに使いました!


タイトルもそのペーパーに合わせて切り文字にしてありますwwwww
どうもいまいち、センスのない筆記体ですが、切り抜きは頑張りました。


朝ごはんの時間でーす。
この時計、針がデカすぎると息子から指摘が…
え、それをわざわざ狙ったんですが~w


段ボールだけだとちょっとさびしかったので、ボタンをのっけてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿